人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

「その風に色があるとしたら、」

目が回るくらいの空の上から 風の音だけをきく
目をとじて風の音だけきくと そのときだけきこえる

本当のことなどわからないかもしれないけど
本当のものなどあるかなんてわからないけど

それが心地良さ こころよさ
決して言葉に出せないけど
心地良さ こころよさ

空想の世界で空を飛べればいい 
そのときの風がおだやかであたたかいなら
その風にあたりにいつでも目をとじるから

幸せを祈るときはいつも おだやかな音が流れる
目をとじたときにだけきこえるその音は
本当か嘘かなんてわからなくする
境界なんてみえなくする

あなたが幸せであればと願うときはいつも
自分が幸せであればと願うとき
あなたが幸せであればきっと
自分が幸せであると気付く

あなたの風が吹く
あなたの音が聞こえる

私は目をとじるだけ

「その風に色があるとしたら、」_e0182505_15295947.jpg

by katsuraf | 2009-09-26 15:40