人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

PAVEMENT

18歳の頃から20代前半まで特に好きだったバンド、PAVEMENT。
もう解散してしまったのだが、期間限定で再結成し来日。
最近ロックに飽きてきてしまっていたが、
今日のライブ、PAVEMENTは最高だった。

思えば、
「こんなバンドをやりたい」
と思ったのが初めてだった。
あの18歳の頃。

今日やった曲、全部とてもよく知ってる。
歌もリズムもベースもギターのリフも、
全部覚えていた。
ああ、私こんなにPAVEMENT好きだったんだな、と思った。
飛び跳ねすぎてぐったり。
歌いすぎて叫びすぎて声が枯れてる。
興奮しすぎて手が震えてる。
ああ、本当に大好きなバンドなんだな。
今でも。

ライブ会場は、愛で溢れていた。
なんて書くのはちょっと気恥ずかしいのだが、
皆が本当に楽しそうで幸せそうだった。
もちろん、メンバー達も。

結局PAVEMENTはいつも私のNo.1なのだろう。
解散しても再結成しても。
自然な感じで自然にNo.1なのでしょう。

ありがとう。

PAVEMENT_e0182505_2344761.jpg


PAVEMENT_e0182505_235579.jpg

by katsuraf | 2010-04-07 23:11