人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

「おめでとう二人、ありがとうみんな」

でゅっさんとヒロポンの結婚式二次会パーティー。
友人達の集合。
バンド、ライブ、二人の究極の幸せの顔。

ヒロポンの笑顔が私は本当に好きだ。
本当にかわいい。
本当に本当に、安心する。
だから土曜はずっとヒロポンのそばでライブ見てた。
跳んでた。飲んだ。笑った。
よろけてころんだり途中から記憶が消えたりした。
幸せだった。
二人が幸せ、みんなが幸せ、だから私もとにかく嬉しかった。

久々に全て忘れて私は笑った。

でゅっさん、ヒロポン。
本当におめでとう!
友人達、ほんとうにいつもありがとう。

月見ル君想フ。
今日は少しだけ、自分のことを思う。

「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_2149726.jpg




「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21493321.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21495250.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21501814.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21505655.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21511142.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21512582.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21514526.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21515910.jpg


「おめでとう二人、ありがとうみんな」_e0182505_21521142.jpg

by katsuraf | 2010-06-21 21:53