人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

ひるねサウンズ

昨日、私がギターをやってるバンド、"UHHA"のライブ。
約10ヶ月ぶりのUHHAライブ、新宿歌舞伎町STAGEにて。

昨日はリハ前からビールではなくハイボールを飲み始め、 白波をいい感じで飲んだ後にUHHAライブ。
けっこういい感じでできた。いや、かなり。

"赤チン" という打楽器集団にも入っていて、昨日はその"赤チン"の初ライブでもあった。
赤チンもすごく楽しかった~!
みんなを巻き込もう!と言っていたんだけど、 あんなにみんな乗ってきてくれるとは思わなかった。
嬉しくて楽しくて、はしゃぎまくった。
お陰で治りかけの右足をまた「ぐりん」とやってしまい…

他のバンド達もすごく良くて、 なんかもうノリがいいバンドが多くて、
気持ちいいリズムを全身で感じながら、 ほんとに楽しくて心地よかった!
最高だね。ひるねサウンズ。

そのままお店で鍋打ち上げ。
鍋も最高に美味しかったし、 なんか我慢できずドラム叩いちゃったりして、
そういえば足が痛いはずなんだけど、 痛くなかった。痛いところと使いどころが違うみたい。

なんかとりとめもない感じですが、 とにかく楽しかったんだ。
音楽最高。
音楽をやっているときだけは、本当に何も考えないでいられる。

ということで、またやりたいと思う。 次のライブを決めたいと思う。
まだまだいろいろやるよ。

音楽仲間っていいね。 音楽のお陰で本当にたくさんの仲間に恵まれた。
そして現在進行形。
これからもたくさんの出逢いがありますように。

UHHA101127







by katsuraf | 2010-11-28 23:20