人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

ひるねの続きを

1ヶ月と少し沈黙していましたが、
また写真を撮り始めました。
心機一転、新しいブログを始めることにしました。

新しいブログ:「ひるね

また「ひるね」を始めたいと思います。
ブログ名はいろいろ考えたのですが、
やっぱり「ひるね」かなと。

書かなくなってからも見に来てくださっていた皆様、
本当にありがとうございます。
こちらのブログはしばらくはそのままにしておきますが
この先こちらを更新することは多分ありません。

新しいブログにも良かったら遊びにきてください。
引き続きリンクをしてくださるという方は、お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
(エキサイトブログご使用の方には特にお手間をおかけしてしまうかもしれません)

だらだらと書いてしまいました、
今までありがとう。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

katsuraf
by katsuraf | 2011-03-24 16:58