ひるね

<   2010年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

鍵は手に入れた。

1月は終わり。
あの青の空を見送った。
2月、自分、これから先の風に乗る。

また会う日まで。

e0182505_20522879.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-31 21:02

UHHAライブ動画アップ完了

「ひるねサウンズ123」のUHHAライブ動画アップ完了


UHHA "clock"




UHHA "suiso"





UHHA "history"





UHHA "RA-O-RA"




UHHA "sunrise"


※YouTubeでUHHAチャンネル作りました!
[PR]
by katsuraf | 2010-01-31 14:40

「独り」

必死で前を向いて歩こうとしている自分を、
空の隙間に見つけた。
両手を挙げて支えようとしたが、
落ちてきたのはたった一つの小さな雫だった。

e0182505_22381243.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-30 22:43

魚の名前が思い出せない。

話すことと話さないこと
書くことと書かないこと
出すもの、出さないもの、

嘘、
自分。

全て手の中にあるのに、
その手を開くための、
たったひとつのものがない。

e0182505_1903721.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-30 19:02

時とか、人とか。

ぐるぐると渦巻いている。
この都会の中で。
渦巻きの中に自分がいるのか、
自分の中が渦巻いているのか、
いつもわからない。

わかるはずはない。

e0182505_1372364.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-30 01:46

今日の月。

今、これから、君と僕。
何か似ている。
少し似ている。
出会ったときからそう思ってる。

またね。

e0182505_2331281.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-29 23:32

どうしようもないこと。

話したいことがたくさんある。
声を、飲み込んだり、吐き出そうとしてみたり。
ことばにしたい、したくない。
繰り返し。

そう、話をしたいわけじゃない。
手を繋ぎたいわけじゃない。

ただ、自分が生きていることを知りたい。

e0182505_2331777.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-27 23:38

今も。

また会えるかな
それとも、
二度と会えないのかな

と、
出会ったときによく思う。

e0182505_22143469.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-27 22:19

まだ何も話していない。

出会う、って、何だろう。
出会うなら、なぜ、別れるのだろう。
そこに法則も答えもなく、
ただ繰り返す。
ただ、繰り返す。

あなたの中に、私は少しでも、いたのかな。
私の中に、あなたは。

e0182505_0592255.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-27 01:06

「忘れる」という言葉ももう必要ない。

自分は、まだあの頃の自分のまま。
幼い頃の、
全てを手にとるように感じてしまった、あの頃の。
全てを手に入れることができなかった、あの頃の。

さあ、これから、どこへ走っていこうか。
e0182505_0392246.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-01-27 00:49