ひるね

<   2010年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

「いつかまた」

e0182505_15418100.jpg


3年間住んだ千葉県船橋市(西船橋)から、東京都墨田区へ、
明日引っ越しします。
色々なことがあった3年間でした。
3年間住んだ部屋と別れるとなると、
とても寂しい気持ちになります。
3年間住んだ街ともお別れです。
月並みですが、「寂しい」という言葉しか出てきません。

先へ進むということは、
何かを失っていくということ。
私の心の中は、いつもたくさんの喪失感で溢れている。
子どもの頃から捨てることのできない喪失感を
これからもずっと抱きながら生きてゆくのだろう。
そう、失ったものと、最初から持っていないもの。
この二つが私をある意味生かしているのかもしれない。



☆お知らせ☆
引っ越し先でネットがつながるのが5/1頃になってしまうため、
ブログの更新がそれまでできないかもしれません。
その間に、たくさん写真を撮ります。
また再開する日まで、待っていてくれると嬉しいです。

katsuraf
[PR]
by katsuraf | 2010-04-23 15:13

あの日を通過する

どこへ。
e0182505_2285414.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-22 22:11

崩壊の裏側、記憶の彼方

e0182505_030856.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-22 00:36

「夜の足下、君と同じこと。」

声に出してしまうのは
危険だと君は言った
そうなってしまう
本当にそうであるかのように
自分の心が動いてしまう


でも自分は、
自分の中にあることを
そのまま出しているだけだ
言葉は、洗練されない
私の言葉は
e0182505_0125197.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-22 00:25

追憶と喪失

e0182505_2014882.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-20 20:16

探すことすらできない

ずっと握り締めて開けることのできなかった掌を開いてみると、
そこにはもう、何も残っていなかった。
e0182505_1958929.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-20 20:11

April Shower

なんのためになにをまもってきたのか
わからなくなってしまった
e0182505_19442037.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-20 19:47

明かりの向こう側

ことば、あたま、たなごころ。
e0182505_743350.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-20 07:46

「ひとつ」

心の住処を求め続ける
e0182505_12155321.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-18 12:25

「冷たい朝を迎えて」

混ざり合ってよくわからなくなってしまった
溢れそうなたくさんの言葉と様々な感情を含んだたくさんの顔が渦巻いている
e0182505_1221621.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-04-17 12:04