ひるね

<   2010年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

無音

ことばを
からにする
e0182505_23211733.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-30 23:21

止まらなくなった

あの青いところから降ってくる水を、
受け止められればいいのに。
私は受け止められるのに。
e0182505_23151735.jpg


More
[PR]
by katsuraf | 2010-11-30 23:19

ふとした瞬間に思い出して

そのまま動けなくなってしまった。
苦しい。
e0182505_2362622.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-30 23:07

少しの戻りと頭を埋め尽くした何か

e0182505_22185283.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-30 22:35 | LOMO LC-A

「それでもまだ」

元気でいますか。
もう、
何度、
呼びかけただろう。
e0182505_2132323.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-29 21:05 | MAMIYA C330 F

ひるねサウンズ

昨日、私がギターをやってるバンド、"UHHA"のライブ。
約10ヶ月ぶりのUHHAライブ、新宿歌舞伎町STAGEにて。

昨日はリハ前からビールではなくハイボールを飲み始め、 白波をいい感じで飲んだ後にUHHAライブ。
けっこういい感じでできた。いや、かなり。

"赤チン" という打楽器集団にも入っていて、昨日はその"赤チン"の初ライブでもあった。
赤チンもすごく楽しかった~!
みんなを巻き込もう!と言っていたんだけど、 あんなにみんな乗ってきてくれるとは思わなかった。
嬉しくて楽しくて、はしゃぎまくった。
お陰で治りかけの右足をまた「ぐりん」とやってしまい…

他のバンド達もすごく良くて、 なんかもうノリがいいバンドが多くて、
気持ちいいリズムを全身で感じながら、 ほんとに楽しくて心地よかった!
最高だね。ひるねサウンズ。

そのままお店で鍋打ち上げ。
鍋も最高に美味しかったし、 なんか我慢できずドラム叩いちゃったりして、
そういえば足が痛いはずなんだけど、 痛くなかった。痛いところと使いどころが違うみたい。

なんかとりとめもない感じですが、 とにかく楽しかったんだ。
音楽最高。
音楽をやっているときだけは、本当に何も考えないでいられる。

ということで、またやりたいと思う。 次のライブを決めたいと思う。
まだまだいろいろやるよ。

音楽仲間っていいね。 音楽のお陰で本当にたくさんの仲間に恵まれた。
そして現在進行形。
これからもたくさんの出逢いがありますように。

UHHA101127







[PR]
by katsuraf | 2010-11-28 23:20

君に一つの真の音

冬の始まりの日を思い出しながら
頭の中のいつかの交差点を通り過ぎる
e0182505_2154818.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-28 21:57

夜が来る前にそっと帰ろう

繋いだ手から流れてくる数字の羅列の記憶。
e0182505_21321541.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-28 21:33

波と空の合間に消えた

きれいにまとめて片付けるなんてできない
理由をつけて歩くなんてできない
転がりながらもがきながら、
どこへも行けず、
一生懸命中へ中へと向かっていく

もう何年こうやっているだろうか?
いろんな声が聞こえて、
いろんなことが頭からなくならなくて、
どうしたらいいのかわからずそれでも毎日それらが積み重なって、
はち切れそうになっていた子どもの頃から。

解決は、しない。
だけど、自分を、もうちょっと、
もうちょっとだけでいいから、
なんとか、
なんとか。
もうちょっとだけでいいから。
e0182505_154238.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-27 01:09

「息遣い、整えるならば」

がちゃがちゃとした頭を
今日も叩きながら
ぐしゃっとした感情を
今日も殴りながら
歩く
e0182505_7351184.jpg

[PR]
by katsuraf | 2010-11-25 07:37 | LOMO LC-A