人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

my Mac <ver.5>

5台目のMacは、iMac。
思えば、12年前とかそのくらいに人生初の自分PCを購入した。
そのとき買ったのは、Power Mac 4400/200 グラフィックモデル
クラリスワークスとか超懐かしい。Officeなんて知らなかった(笑)。
この時からずーっとMac。
(1回だけThinkPadの灰色のやつ(古い!)をアキバでシャレで買ってみたことがある…笑)
ということで、今日は人生5台目のMacとの初顔合わせ。
今までで最大のモニタ(24インチ)で、ちょっと嬉しい。
今のPower Book G4はまだまだ普通に使うんだけど、
とりあえずバンドとか写真とか用に今回のMacを買ったわけです。
モニタがデカいとかなりgarage bandが使いやすい。
とりあえず、今日も夜は寝れなそう(笑)。
my Mac <ver.5>_e0182505_20484711.jpg

by katsuraf | 2009-09-21 20:50