人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるね

指先まで寒い。

なんだか、どうしたらいいかわからなくなった。
たまにある、この状態。
頭の中が生々しい感じで、そのままぐるぐる回っている。
ふっと何かを忘れてしまうと、というか
何かを離してしまうと、一気にどーんとどこかへ墜ちる。
気持ちがオチるとかではなく、すとーんと墜ちる感覚。
自分が座っているところの床だけ穴が開いて地下深くへ墜ちるような感じ。
怖いからいつもどっかの手でどっかを押さえているんだけど、
その手はいつもガタガタ震えているので、
気がつくと暗闇の隙間に入り込んでしまう。

そうか、眠ればいいんだね。
目を閉じて、残像もなくして、
真っ暗になろう。

指先まで寒い。_e0182505_13462043.jpg

by katsuraf | 2009-11-27 13:46